天才てれびくん 天てれ小説掲示板

天才てれびくん 天てれ小説掲示板
悪口、なりすまし、メル友募集、メールアドレスなどの個人情報、エッチな話の書き込みは禁止です。

小説以外は天てれ掲示板

天てれブログ
天てれ小説
携帯小説宣伝掲示板

1 : オナ動画見てほしいの!!(2)  2 : たくさんの喜びを君に(1)  3 : 久しぶりすー(2)  4 : お知らせ掲示板(9)  5 : みはな、みはや、静月なんか大大大大大大大大っ嫌いだ!!!!!!(23)  6 : 名探偵コナンファン雑談会(40)  7 : くちゅくちゅしちゃってる(2)  8 : 覚えてるかな?(4)  9 : その首輪、噛み千切ってあげましょう?(1)  10 : 見てる人がいたらいいな(3)  11 : 恋する猫のキモチ(2)  12 : 真夏の初恋*ひまわりの君と雑草の私*(785)  13 : 久々に来たわw(2)  14 : 天才の恋愛(442)  15 : <嫌い>から始まる<恋>(73)  16 : 面白い!!(2)  17 : これ本当なんです!本当におどろきでした!(2)  18 : 無題(1)  19 : 勇気(1)  20 : 天てれ!(145)  21 : 天てれ話しよ!(604)  22 : 凛&寿々歌の甘~い恋☆(11)  23 : 天てれ小説&雑談(734)  24 : 絶対に諦めないでください。(1)  25 : ありがとう♪(1)  26 : 知人から紹介されてやってみました。(1)  27 : 虹色の明日へ続く。(1)  28 : このことは一生忘れません。(1)  29 : このことは誰にも内緒にしてくださいね?(1)  30 : 神様が私を救ってくれました。(1)  31 : ありがとうございました!(1)  32 : だからこそ・・・伝えたい(35)  33 : なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます(1)  34 : 人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!(1)  35 : こんな場所があるなんて知りませんでした。(1)  36 : 私の友達はコイツ!?(72)  37 : これ本当です!本当に受け取れました!(1)  38 : 神様はいるんだなって思います。(1)  39 : 誰かがあなたのことをみていてくれます。(1)  40 : 無題(1)  41 : 無題(1)  42 : 援助してもらえて本当に助かりました。(1)  43 : お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?(1)  44 : 風王現る!!(41)  45 : 一筋の光がありました。(1)  46 : もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!(1)  47 : 虹色の明日へ続く。(1)  48 : 私は一千万受け取る事ができました!(1)  49 : 現実は小説より奇怪です。(1)  50 : 片思い日記(166)  
スレッド一覧はこちら
オナ動画見てほしいの!!
1 名前:ゆか

2014/06/07 (Sat) 03:51:24

host:*.mopera.net

私の動画見てくれませんか?

2 名前:YA1004297

2017/04/21 (Fri) 13:53:17

host:209.123.135.44

瀬南さん?

元てれび戦士、ビデオ戦士になっていた

  • 名前: E-mail(省略可):
たくさんの喜びを君に
1 名前:まき

2016/10/31 (Mon) 18:33:58

host:*.dion.ne.jp

凜元のファンです。下手だと思いますが、ぜひ、読んでもらえると嬉しいです(*^_^*)

  • 名前: E-mail(省略可):
久しぶりすー
1 名前:すーすーすーぷ

2016/03/29 (Tue) 01:27:55

host:*.zaq.ne.jp

すーすーすすー

2 名前:すーすーすーぷ

2016/03/29 (Tue) 01:28:27

host:*.zaq.ne.jp

起きてたらきてね

  • 名前: E-mail(省略可):
お知らせ掲示板
1 名前: 果樹

2013/06/09 (Sun) 13:18:14

host:*.au-net.ne.jp

なにかお知らせがあれば、ここにどうぞ!

2 名前:不明

2013/06/09 (Sun) 17:46:26

host:*.home.ne.jp

なまえってなんですか?

おしえて

3 名前:春瑠々◆hPv4AkBXGI

2013/06/10 (Mon) 16:37:44

host:*.au-net.ne.jp

あのここありすのやつと被ってませんか?

あんまり同じような内容のスレ作らないほうがいいと思いますよ。

4 名前:愛架

2013/06/10 (Mon) 22:05:54

host:*.bbtec.net

愛架は


掲示板を



やめます。



今まで



ありがとう。





















さようなら。

5 名前:戦う勇気持って生まれてきたんだ

2016/02/18 (Thu) 13:16:49

host:*.mesh.ad.jp

「天才てれびくん」が好評放送中について、
天てれ専門家の水橋有栖は、「とても良い傾向だ」
と感動する気持ちをコメントした。

天てれ専門家として、MAXが終了しても、
快進撃を続ける天てれを応援せずにはいられなかったようだ。

6 名前:戦う勇気持って生まれてきたんだ

2016/02/20 (Sat) 06:14:10

host:121.120.80.215

「天てれ」が大好評
天才てれびくんと呼ばれる番組が、話題になっている。
年齢制限などはなく、誰でも視聴できるようになっており、
視聴者は小学生などの10代が多くを占め、好評を博している。
しかし、一部天てれヲタのやり取りが問題になっているという。
ひとたび放送が始まると、じきに「MAX厨」と呼ばれる
天てれヲタが現れ、痛いコメントを次々と出すいう状況だ。
天てれ専門家に聞いてみた。
「書き込んでいるのは頭のイカれた人間でしょう。ああ
いった人々のせいで天てれのイメージが下がるのが非常に残念。
天てれを守るために、すみやかに反省すべきでしょう」
驚いたことになんと、いい年をした人が書き込んでいるという。
一体どのようにしたら、このようなモラルの欠落した人が生まれるのだろうか。
己の恥を知れと言いたくなる。
呆れて物が言えなくなるのは、私だけだろうか。こういう人々の存在は、
天てれヲタとして本当に恥ずかしいし、残念だ。
天てれが気の毒でならない。

7 名前:戦う勇気持って生まれてきたんだ

2016/02/20 (Sat) 06:15:19

host:121.120.80.215

ホームページ又は掲示板で天才てれびくん動画を発見した場合には
速やかに24時間受付のテレビ番組動画通報窓口へ情報提供してください。
匿名でも通報が可能です。


放送コンテンツ適正流通推進連絡会

8 名前:戦う勇気持って生まれてきたんだ

2016/02/20 (Sat) 06:15:53

host:121.120.80.215

天てれ見てる時って俺らは「13人目」の戦士って感じがしてこない?
自分も戦士の一員になった感覚に襲われる。

9 名前:戦う勇気持って生まれてきたんだ

2016/02/20 (Sat) 06:16:52

host:121.120.80.215

 天才てれびくん専門家の水橋有栖が某日、「レッツ天才てれびくん」が開始したことについて、
「天てれ専門家として心から応援したい」と深く感動した。水橋は、現在の心境を「天てれ新時代」と表現。
データ放送を利用した視聴者参加で、番組が進化したことついては、
顔を紅潮させながら「グッジョブ!としか言えない」とした。
 この日、巡回先のあめぞう(仮)を訪問した後、この問題で初めて、公の場で取材に応じた水橋。
今後、視聴者参加型の「天才てれびくん」で引き続き専門家を担当するかは「いろいろな考え方があると思う」と述べ、
「天てれヲタは異常者か」という質問には答えなかった。

  • 名前: E-mail(省略可):
みはな、みはや、静月なんか大大大大大大大大っ嫌いだ!!!!!!
1 名前:優輝

2013/06/24 (Mon) 17:54:31

host:*.t-com.ne.jp

俺の妹をいじめたんだ。
こいつらは。

14 名前:きき

2013/06/24 (Mon) 21:24:13

host:*.home.ne.jp

だって反省(笑)

15 名前:優輝◆LlLDztYd92

2013/06/24 (Mon) 21:25:02

host:*.t-com.ne.jp

どこの部分ですか?

16 名前:きき

2013/06/24 (Mon) 21:26:38

host:*.home.ne.jp

さぁ?

17 名前:きき

2013/06/24 (Mon) 21:28:26

host:*.home.ne.jp

した見て味方って書いてある

18 名前:優輝◆LlLDztYd92

2013/06/24 (Mon) 21:31:19

host:*.t-com.ne.jp

えっ。どこですか?

19 名前:菫◆dGn8.d4gNs

2013/06/24 (Mon) 23:41:31

host:*.thn.ne.jp

菫は、
うきとゆうきの見方です。

20 名前:優輝◆LlLDztYd92

2013/06/25 (Tue) 06:28:59

host:*.t-com.ne.jp


ありがとう。

21 名前:優輝◆LlLDztYd92

2013/06/25 (Tue) 06:30:41

host:*.t-com.ne.jp

菫、もう来ないから。
占いツクールでね。

22 名前:菫◆dGn8.d4gNs

2013/06/25 (Tue) 21:13:03

host:*.thn.ne.jp

うん。

23 名前:わし

2016/02/18 (Thu) 13:22:25

host:202.62.85.186

「・・・・・。」

  • 名前: E-mail(省略可):
名探偵コナンファン雑談会
1 名前:風香

2013/02/27 (Wed) 19:41:14

host:*.bbtec.net

どーも!風香でーす!スレ3つ目です。小説はむいてないので、雑談スペースを作ってみました(○ω○)
そして名探偵コナンファン集まってください!
私の好きなキャラは平次とコナンと歩美と蘭と哀、ジンなどです!
よろしく!

31 名前:

2013/03/12 (Tue) 21:09:06

host:*.thn.ne.jp

M☆Kさん
仲良くしてください!
お願いします☆

32 名前:arisu

2013/03/12 (Tue) 21:34:21

host:*.vectant.ne.jp

Mcよろしく!!

33 名前:風香

2013/03/13 (Wed) 16:39:46

host:*.bbtec.net

よろしく!
私もへいじめっちゃ好き!

34 名前:M☆Kみにいく

2013/03/16 (Sat) 09:09:49

host:*.so-net.ne.jp

よろぉ♪

皆新しい映画みに行くよね!?

35 名前:

2013/03/16 (Sat) 21:47:08

host:*.thn.ne.jp

M☆Kさん
なんて呼んだらいいですか?

見にいけません…ざんねん

36 名前:M☆K◆8ts56KpD2M

2013/03/16 (Sat) 23:20:25

host:*.so-net.ne.jp

菫まぢかぁ…

ぅちのことゎ適当に呼んで!

あと、ためご!

ぅちと話すときゎ敬語禁止!

他の皆もねぇ!!

37 名前:

2013/03/17 (Sun) 09:35:05

host:*.thn.ne.jp

M☆Kへ
う~ん。なんて呼ぼう…
皆なんて呼んでる?
何歳?

38 名前:M☆K

2013/03/23 (Sat) 23:02:49

host:*.so-net.ne.jp

みんなM ちゃんとか呼んでるよ!
新中2です!!(言うの早いか笑)

39 名前:

2013/03/24 (Sun) 21:54:08

host:*.thn.ne.jp

M☆Kへ
じゃあ、Mって呼ぶ。
聞いといてごめんね…
これでもいい?

40 名前:水橋有栖

2016/01/08 (Fri) 12:14:44

host:*.mesh.ad.jp

あれれ~

  • 名前: E-mail(省略可):
くちゅくちゅしちゃってる
1 名前:ゆかぽん

2014/06/17 (Tue) 17:22:25

host:*.mopera.net

再生回数ランキングで1位をとりたいので、
30分だけ私のおな見せちゃいます♪
ご協力お願いしますm(__)m

2 名前:おりこ

2016/01/07 (Thu) 03:19:32

host:*.mesh.ad.jp

くちゅくちゅくちゅくちゅ
くちゅくちゅくちゅくちゅ
くちゅくちゅくちゅくちゅ
くちゅくちゅくちゅくちゅ

  • 名前: E-mail(省略可):
覚えてるかな?
1 名前:春瑠々

2015/01/19 (Mon) 00:30:40

host:*.au-net.ne.jp

皆さん元気そうで何よりです。

二年前までここの掲示板を利用していたハルルこと金子春瑠那です。

掲示板を卒業してから占ツクで何人かと通信を取ってたのですが、結局今でも仲良いのはここで知り合った同い年の子。

天てれが好き、ただそれだけの理由でたどり着いた掲示板で

たくさんの方に出会いました。

もちろん、喧嘩とか荒れたりとかいろいろあったけどなかよくなった子だっている。

それでもここがなければ今の私はいなかったと思います。

当時中1だった私も今年受験があり、
春から高校生になります。

自分の未来すら考えず、ただ学校と戦ってたあの頃の自分が、

今では志望校を見つけ、夢を見つけることができました。

ここの掲示板には感謝しています。

小説がうまい子。自信持って掲示板に投稿し続けて。

前みたいに掲示板が盛り上がってくれたらここを卒業した皆も喜ぶと思う。

私のこと覚えてる子いたらコメントよろしく。

2 名前:春瑠々

2015/01/19 (Mon) 00:48:47

host:*.au-net.ne.jp

ありす
でぃあな
りん
るり
みきちゃん
あすか
らいらいむ
などなど
2013年の4月辺りまでいた方。
いるかな?笑

二年ぶりだと誰だって変わるよなー

私も変わったし……

3 名前:凜★

2015/12/22 (Tue) 22:09:33

host:*.ocn.ne.jp

ハルル~、、今見たよ😭
1年もたってみるなんて遅かったなって後悔、😭
ハルルのこと好きだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

4 名前:亜梨透

2015/12/24 (Thu) 02:00:30

host:*.vectant.ne.jp

今更やけどはるる読んでくれるかな・・・?
亜梨透です!!←
気づいてもらえたら嬉しい・・・((散

  • 名前: E-mail(省略可):
その首輪、噛み千切ってあげましょう?
1 名前:亜朱◆5vCT3LvxUw

2015/12/01 (Tue) 00:21:36

host:*.home.ne.jp

俺は首輪に縛られた、貴婦人たちの見世物だった。
だけどある日首輪を捨てて、流浪の野良になったのさ。
野良はいいぜ、なにしろ自由。
気ままに、風の吹くままに、何処へだって駆けて行く。

僕は餓えから逃げられぬ、惨めで哀れな野良だった。
だけどある日首輪をはめられ高貴な主人を持ったのさ。
首輪はいいな、なにしろ安全。
餓えずに、暖かい部屋で、僕は野良を忘れてく。

**********

2XXX年。
この時代の地球には、とある科学者の実験から生まれた人と獣のハーフ、獣人が存在していた。
人に獣の耳と尾が生えたようなその姿は、人間が彼らをペットとして扱うには十分だった。
人間と同じ思考を持ち、しかし人間が与える快楽を拒否することができなかった彼らは、
次第に人間に飼われる存在へとなっていった。
ただ、犬や猫などに野良がいたように、獣人にも野良は存在した。
人間に飼われることを嫌い、同志たちと群れて、あるいは独りで暮らす者たち。
飼われる者と、野良となった者の間には、広まりこそすれ、狭まることはない溝があった。
しかし、ひとつの出会いが両者の関係を大きく変える。
当事者たちは今はまだ何も知らずに、朝方の心地よい眠りを貪っているだろう。
まずは彼らのうちの片方をつつき起こしてみようか。
目を覚まさぬことには、何も始まらないのだから。

**********


初めまして、亜朱(あしゅ)と申します。
ここでは長江崚行、浅賀玲音、金子隼也の3人を
メインとした小説を書いていきたいと思っています。
だかしかしここで問題が。
自分は小説を書くことに関してはまったくの素人です。
お見苦しい点が多々あると思いますが、何卒お付き合い下さい。
なお、NGワードに触れてしまうためひらがなが多くなると思いますが、ご了承下さい。

  • 名前: E-mail(省略可):
見てる人がいたらいいな
1 名前:ともな

2015/08/08 (Sat) 14:43:29

host:*.au-net.ne.jp

久しぶりです。
魁鈴とか瑠樹とかいろんな名前でやってた私です。w
覚えてる人とか…いないよね…占ツクに移動してからはみんなと話すこともなくなって…寂しかったなww
どこの掲示板だったかも忘れちゃって、いろんなところあさって、ここにきて懐かしのスレと友達のユザネ見つけてかきこみしました。
私のこと覚えてるって人がいたら返事してほしい!最近また崚行にハマっちゃったからwwた見てくれてる人がいることを祈ります…!

2 名前:ともな

2015/08/08 (Sat) 14:57:54

host:*.au-net.ne.jp

名前変えまくってたな私…葉月とか果樹って名前でもやってたみたいです…

3 名前: 諒華◇sZMOg20d0E

2015/08/23 (Sun) 17:27:06

host:*.au-net.ne.jp

そうだ。

前のスレを見返してたら、私がここを離れる時に「諒華」って名前で戻ってきますってかいてました。

諒華です。はい。

  • 名前: E-mail(省略可):
恋する猫のキモチ
1 名前:夕景

2015/06/08 (Mon) 14:07:29

host:*.vectant.ne.jp

初めまして〜!!

夕景と申します(^^)

天てれ小説を書かせていただきます。

わたしは、2013年度が好きなのでそのテレビ戦士で書こうと思います


それでは、読んでくださいね。

コメントもください^_^;

それでは、どうぞ!!

2 名前:夕景

2015/06/08 (Mon) 14:10:50

host:*.vectant.ne.jp

cast

中里萌


金子隼也







長谷川ニイナ


岡田結実

野田真哉

竹原司

水本凜

矢部昌暉


もう少し増えます


  • 名前: E-mail(省略可):
真夏の初恋*ひまわりの君と雑草の私*
1 名前:唯奈◆EvnheSqb7I

2012/08/18 (Sat) 14:47:51

host:*.yournet.ne.jp


どうも、こんにちわっ!!

『唯奈』です。スレは2つ目です。

片方の小説がスランプしてしまったので、

代わりにこっちの小説をかこうと思います!!

下手かもしれませんが、応援、よろしくお願いします!!

776 名前:れいな

2014/07/25 (Fri) 06:59:09

host:*.bbtec.net

おひさー

777 名前:R

2014/08/05 (Tue) 18:33:09

host:*.ocn.ne.jp

はじめましてRです!私藻仲間に入れてください! 関東の人ですが・・・

778 名前:れいな

2014/08/08 (Fri) 20:21:53

host:*.bbtec.net

遅れてすみません!

779 名前:

2014/09/03 (Wed) 16:21:50

host:*.dion.ne.jp

Rさんと小恋空は一緒の人やろー?

780 名前: ちさと

2014/09/07 (Sun) 14:05:26

host:*.dion.ne.jp

凛sお友達になってくださいちなみに住んでるのは横浜市です小4の9歳ですよろしくお願いしますちなみに呼び捨てタメぐちokです

781 名前:小恋空

2015/01/12 (Mon) 18:11:26

host:*.dion.ne.jp

は?
おんなじじゃないよ
関東住みじゃないし

782 名前:春瑠々☆1127

2015/01/19 (Mon) 00:58:58

host:*.au-net.ne.jp

凜来てたんだ笑

覚えてるかな?
はるるです ←

凜とだけは今でも通信取ってて、久しぶりに来てみたら

ここあちゃんがいてホッとしました*♪

たまに顔出すね!

凜多分ここのスレ来ないよ受験生だから

783 名前:小恋空

2015/01/28 (Wed) 22:04:50

host:*.dion.ne.jp

みんな元気?w

784 名前:春瑠々

2015/02/12 (Thu) 20:13:38

host:*.au-net.ne.jp

ここあちゃん !!

私は元気ですよ ( *´∀´ / ”

もう高校受かったから受験ないし ((

785 名前:小恋空

2015/05/25 (Mon) 17:03:52

host:*.dion.ne.jp

おひさ!
今年あたし受験だよー(´;ω;`)

  • 名前: E-mail(省略可):
久々に来たわw
1 名前:はるか

2015/03/22 (Sun) 23:33:44

host:*.ocn.ne.jp

誰かうちがここにいた時に居た人まだ居るのかな~?w

まぁ、居ても多分忘れてるだろうけど…

2 名前:月琉香

2015/03/22 (Sun) 23:43:38

host:*.ocn.ne.jp

こっちのがわかるか

  • 名前: E-mail(省略可):
天才の恋愛
1 名前:莱乃々◆jbOxJaqwr2

2012/11/15 (Thu) 19:21:04

host:*.ncv.ne.jp

天才。





自分で言ってしまった言葉だから、仕方がないです。





でも、恋愛してみたいです。





天才って、恋愛しちゃダメなんですかね?





どうにかしたいよこの気持ち。





天才は、恥ずかしくて、恋愛なんか、出来ない。





「天才は恋愛しないよね?」





・・・・・するよ。好きなあなたに、してるよ。





恋愛はしてないけど、恋してる。いつか、恋愛って、なりたいね・・・・・・

433 名前:来々夢◆jbOxJaqwr2

2013/07/20 (Sat) 22:23:32

host:*.ncv.ne.jp

»425

ナリしてまで言うこと?じゃないよね
少し場を考えようか

434 名前:MiKifeari2◆OXpEBv5w.U

2013/07/21 (Sun) 10:31:53

host:*.commufa.jp

I LOVE ダンスさんには、妹がすいませんって
いってました。

435 名前: すみたん

2013/07/21 (Sun) 14:55:04

host:*.au-net.ne.jp

私、入ってもいいですか?

436 名前:来々夢◆jbOxJaqwr2

2013/07/21 (Sun) 19:33:31

host:*.ncv.ne.jp

すみたんさん

リレー小説ですか?

頻繁に来れますか?

437 名前:東那◆1vj5AREASI

2013/07/21 (Sun) 19:42:26

host:*.bbtec.net



らいむ


リレー小説は、どこまで考えついたんだい?w


って、書いてたわw


438 名前:来々夢◆jbOxJaqwr2

2013/07/21 (Sun) 20:22:43

host:*.ncv.ne.jp

東那

ぬ?w




リレー小説のストーリー、どうだい?w

439 名前:春瑠々◆hPv4AkBXGI

2013/07/23 (Tue) 17:43:37

host:*.au-net.ne.jp

らい、みんなひさしぶり。
来れなくてごめんね。

440 名前:春瑠々◆hPv4AkBXGI

2013/07/26 (Fri) 19:21:27

host:*.au-net.ne.jp

みんなうちの存在なんて気づくわけないか。

441 名前:MiKifeari2◆OXpEBv5w.U

2013/07/27 (Sat) 14:09:45

host:*.commufa.jp

ごめん最近これなくって、、、

442 名前:愛結菜

2015/01/09 (Fri) 22:57:22

host:*.au-net.ne.jp

これすごいですね

  • 名前: E-mail(省略可):
<嫌い>から始まる<恋>
1 名前:明日香☆彡

2012/12/19 (Wed) 18:11:28

host:*.yournet.ne.jp

小説始めました♪
リクエスト受け付けます☆
多分すぐ飽きちゃうケド・・・
コメくれないと悲しいです><

64 名前:友理

2013/02/12 (Tue) 18:29:57

host:*.net3-tv.net

明日香さん、上手です!!
続き気になります!
応援しています!
友達になってくれますか?

65 名前:明日香☆彡

2013/02/15 (Fri) 19:12:05

host:*.yournet.ne.jp

友理s»ありがとうございます!
   もちろんです♪

<予定>

崚「ねぇ、今度の土曜日、遊園地行かねーか?」
寿「えっ!?ほんまか??行く行く☆」
崚「じゃあ、楽しみにしてろよ///」
寿「*うん*」

待ち合わせ
寿「(楽しみにしてろってなんだろう・・・)」
崚「ごっごめん!待った??」
寿「ううん?全然^^」
崚「ありがとう///行こっ!!」
寿「うん♪」


遊園地
寿「きゃー!楽しいっ!」
崚「おれ、コーヒーカップムリィ(オウェ」
寿「弱いなー(笑)」
崚「休憩する。」
寿「はーい!!」
崚「これ、食べる?」
と崚行は、クッキーを取り出した。
寿「えっ!いいの?!」
崚「あーん…」
寿「…///いいっ!自分で食べる!!」
崚「恥ずかしがるなって!!」
寿「///ムッ」
寿「あれ乗る!!」
崚「うわっ!」
寿「何で?!」
崚「えぐれてるやん!あんなん、大丈夫か?」
寿「乗るの!!」

 やけくそで、言っただけだよ…。

崚寿凜元「あっ!!」
崚元「うわー!!!」
凜「寿々歌ー!!
寿 凜ー!!!」
寿「今から、何乗るの?」
凜「あの、えぐられてるやつ!!」
寿「崚行、凜達も、乗るだって!」
崚「一緒に、行動ってこと?」
寿「うん!!」
元「凜~!いいの?」
凜「うん!いいに決まってるじゃん☆」
元「凜が言うなら…。」

※富士急ハイランド考えて下さい。

次回<寿々歌の本心>とは?

66 名前:

2013/02/16 (Sat) 15:34:14

host:*.ocn.ne.jp

面白いです。続き楽しみです。

67 名前:

2013/03/28 (Thu) 20:12:03

host:*.nabic.jp

真面目に、面白ーーーい!!続きがはやく見たーーい(・∀・)

68 名前:ささ

2013/04/01 (Mon) 16:30:23

host:*.tokai.or.jp

おもしろいーーーー!!続き楽しみ&早く見た~~い♪

69 名前:

2013/06/08 (Sat) 14:12:19

host:*.nabic.jp

面白い!!!!!!

70 名前:

2013/06/14 (Fri) 21:53:30

host:*.bbtec.net

わぁーーーーーーーーーーー

71 名前:指△

2013/09/14 (Sat) 18:14:05

host:*.ocn.ne.jp

τυżυκiġāмίтаīďėςύ〃

72 名前:まどか

2013/09/15 (Sun) 15:10:57

host:*.bbtec.net

面白いデス!天才ですね
見習います!

73 名前:明日香☆彡

2014/11/21 (Fri) 19:07:21

host:*.tokai.or.jp

こんにちは!久しぶりです!
途中だったのに勝手にやめてしまいすみません。
コメントありがとう!
今、受験生なんでできないのですが、また書きたいと思っています。
時間があったら書きたいです。

  • 名前: E-mail(省略可):
面白い!!
1 名前: いもあん

2012/08/23 (Thu) 10:43:35

host:*.spmode.ne.jp

初 投稿です!よろしくお願いします(*^▽^*)
この小説めっちゃ面白いです!
また投稿したいと思います(●^o^●)

2 名前:いもあん

2014/11/20 (Thu) 11:30:19

host:*.mesh.ad.jp

「ファーストギガントはもらったぜ」

  • 名前: E-mail(省略可):
これ本当なんです!本当におどろきでした!
1 名前:越綾南

2014/07/09 (Wed) 14:42:53

host:*.mopera.net

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
とにかく連絡してみてください。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしよければ、是非みてください。

2 名前:戦う勇気持って生まれてきたんだ

2014/11/16 (Sun) 12:23:18

host:*.mesh.ad.jp

イマドキ妖怪「懐古虫」のしわざなのです

  • 名前: E-mail(省略可):
無題
1 名前:翔ちん○*

2014/11/08 (Sat) 10:09:29

host:*.access-internet.ne.jp

寿「あんたら、何しとるん!?」
奈「見てわかんねぇの?いじめてんだよ」
朱「てか、お前誰だよ!」
寿「うちは昨日大阪から転校してきた鎮西寿々歌や!」
美「で、うちらになんのよう?」
寿「いじめを見て黙って見とれるわけがないやん!」
朱「え、みんな黙ってるし」
寿「うちは、そんなやつら友達やと思わん。友だちが苦しんでるのを助けてあげるのがほんまの友達やと思う。」
杏「鎮西さん…」
奈「なら、あんたがあいつの身代わりになってやりゃーいーじゃん」
杏「いや、それはダメ…」
寿「ええで!やって見たらええやん!うちは誰にも負けんからな!」
キーン、コーン、カーン、コーン
先「今日から新しくこのクラスの一員になった、鎮西寿々かさんです。みなさん、仲良くしてあげてください!」
寿「よろしくお願いします!」
先「何かわからないことがあったら学級委員の白坂奈々さんに聞いてね。」
奈「よろしくね♪鎮西さん!」
寿「よろしくー」
先「じゃあ、鎮西さんの席はー…最初だから白坂さんの隣ね!」
寿「はーい」
先「それでは、授業を始めます。教科書の…」
私の学校生活スタートの初日からひどいもんを見せられて腹が立ってもう、萎えそうやわー!
でも、辛そうにしてる人を黙ってみてられへんもん!
絶対に杏奈ちゃんが学校に来るのが楽しくなるまでどんな仕打ちを受けようと、立ち向かってみせる!
(続く)

  • 名前: E-mail(省略可):
勇気
1 名前:翔ちん○*

2014/11/03 (Mon) 08:24:29

host:*.megaegg.ne.jp

CAST○*
白坂奈々
水本凜
鎮西寿々歌
木島杏奈
寺田朱里
岡田結実
松岡美羽
風戸蘭七

私は木島杏奈。
学校大っ嫌いの中学2年生。
私が学校嫌いになったのには理由があるの…。

奈「おいおい!まだ学校くんのかよ~?
来んなっつってんだろ~が!」
杏「………」
美「黙ってんじゃね~よ!うぜぇんだよ!」
杏「ごめんなさい………」
朱「それしか言えねぇのかよ。だっせ~」
私は毎日こうやっていじめられてきた。
ひどい時にはトイレの水をかぶせられたり、お金まで要求してくるようになった。
こんな毎日がなくなればわたしは、また笑って入られたかもしてない。

そんな時、私に天使が舞い降りてきた。
(続く)

  • 名前: E-mail(省略可):
天てれ!
1 名前:まゆか

2011/11/30 (Wed) 17:51:24

host:*.wi-com.jp

どーもー 初めまして!

136 名前:真優香

2012/03/16 (Fri) 17:50:05

host:*.wi-com.jp

続き
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~放課後~
寿「なんで昌暉くんが…」
昌「寿々歌^^」
寿「昌暉くん!!」
昌「久しぶりだな^^」
寿「・・・・・うん」
昌「どうしたんだ⁇」
寿「何で転校してきたの?」
昌「寿々歌がいるから^^」
寿「えっ!?」
昌「なんかさ、寿々歌のいないダンスレッスンはなんか物足りないっていうか楽しくないっていうか…」
寿「…実は、うち…怪我してしちゃってダンスができなくなってる…」
昌「どうしたの!?何があったの!?」
寿「うち、2年生の木島杏奈先輩とダンスのぺアを組んでたんだけど、いつも杏奈先輩が失敗するとこがあって…」
昌「………………。」
寿「そこを杏奈先輩と一緒に練習してた時、杏奈先輩がダンスに失敗して、うちがステージから落ちちゃったんだ・・」
昌「それで全治何か月なの?」
寿「明日病院行くんだ^^もう少し!!!一緒にダンスしようね^^」
昌「寿々歌、俺寿々と付き合いたい!!」
寿「えっ?」
昌「俺寿々のリハビリとか手伝う!!だからお願い…」
寿「…うん。いいよ^^これからよろしく^^」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続く

137 名前:鎮西 寿々歌☆

2012/03/16 (Fri) 18:44:08

host:*.ocn.ne.jp

すごい^^まだまだ書いて!おもしろーい!

138 名前:真優香

2012/03/16 (Fri) 19:17:57

host:*.wi-com.jp

続き
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~次の日(ダンス部の朝練)~
寿「おはようございます^^」
先「鎮西、来たのか^^でも、何をしに・・・ダンスはできないんだろ⁇」
寿「今日、病院に行ってきます^^今日は、入部希望者を連れてきました」
昌「矢部です。よろしくお願いします^^」
杏「あっ、矢部く~ん^^寿々、あとはいいから帰りな^^」
寿「はぃ…」
昌「寿々またあとで✌^^」
寿「うん^^✌」
杏「矢部く~ん^^」
昌「な、何?」
杏「矢部くんってどれくらいダンスの経験あるの⁇」
昌「去年、全国大気で3位になりました。」
部員「すごいねぇザワザワ」
先「じゃあ、鎮西とペアを組むのがいい‥」
杏「ちょっと待った~!!!矢部くんとは私がペアを組みま~す^^」
昌「え!!」
先「ちょ、まて!!木島、お前なんだぞ鎮西にけがさせたのは!!」
杏「そうですけど…ステージの上ではやりませんから^^」
先「矢部いいか?」
昌「また考えます。失礼しました。」
杏「矢部く~ん、またね~」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続く

139 名前:真優香

2012/03/16 (Fri) 19:19:27

host:*.wi-com.jp

全国大気☓ 全国大会〇
です><;

140 名前:鎮西 寿々歌☆

2012/03/17 (Sat) 14:04:51

host:*.ocn.ne.jp

すごい!私にも小説のリクエストくださーい!

141 名前:真優香

2012/03/17 (Sat) 16:59:36

host:*.wi-com.jp

140 ホセと結実の小説はどうですか?
続き
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~放課後~
杏「矢部く~ん^^」
昌「木島さん…」
杏「杏奈ってよんで^^昌暉^^」
昌「えっえぇー」
杏「だって~うち、昌暉と付き合いたい^^」
昌「ダメだよ!!!!!!!!!!!!じゃあな!!」タッタッタッタ
杏「なんで⁇もしかして誰かと…」
~次の日~
~次の日 2年A組~
杏「昌暉~^^おっは~^^」
昌「おっおはよう…」
杏「(昌暉の耳元で)昌暉って誰かと付き合ってる?正直に言わないと、みんなにいっちゃうよ^^うちと付き合ってるって」
昌「ゴメン。ちょっと保健室行くから・・」
~保健室~
昌「失礼します。」
寿「昌暉くん^^」
昌「何て言われた?」
寿「もう大丈夫って^^でも、もともとのペアの人とやるときは気をつけろだってww」
昌「つぎ寿々とペア組むの、俺かもしれない^^」
寿「ホント!?それならもっと頑張らなくちゃ^^」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続く

142 名前:真優香◆NYKy2QlD4A

2012/03/20 (Tue) 18:23:54

host:*.wi-com.jp

たまにみなさん来てくださいね^^
トリップつけます◕∀<

143 名前:美輝◆4VsDieKBss

2012/03/23 (Fri) 21:07:59

host:*.mesh.ad.jp

真優香だww
小説おもろいよ↑↑

144 名前:あい

2012/03/24 (Sat) 15:50:49

host:*.yournet.ne.jp

すごいいいなー
もっと、見たいよ。

145 名前:戦う勇気持って生まれてきたんだ

2014/10/31 (Fri) 10:31:30

host:*.mesh.ad.jp

 天才てれびくん専門家の水橋有栖が某日、「レッツ天才てれびくん」が開始したことについて、
「天てれ専門家として心から応援したい」と深く感動した。水橋は、現在の心境を「天てれ新時代」と表現。
データ放送を利用した視聴者参加で、番組が進化したことついては、
顔を紅潮させながら「グッジョブ!としか言えない」とした。
 この日、巡回先のあめぞう(仮)を訪問した後、この問題で初めて、公の場で取材に応じた水橋。
今後、視聴者参加型の「天才てれびくん」で引き続き専門家を担当するかは「いろいろな考え方があると思う」と述べ、
「天てれヲタは異常者か」という質問には答えなかった。

  • 名前: E-mail(省略可):
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.