天才てれびくん 天てれ小説掲示板
天才てれびくん 天てれ小説掲示板
悪口、なりすまし、メル友募集、メールアドレスなどの個人情報、エッチな話の書き込みは禁止です。
小説以外は天てれ掲示板
天てれブログ
天てれ小説
携帯小説宣伝掲示板
無題
-
1:翔ちん○*
:
2014/11/08 (Sat) 10:09:29
host:*.access-internet.ne.jp
-
寿「あんたら、何しとるん!?」
奈「見てわかんねぇの?いじめてんだよ」
朱「てか、お前誰だよ!」
寿「うちは昨日大阪から転校してきた鎮西寿々歌や!」
美「で、うちらになんのよう?」
寿「いじめを見て黙って見とれるわけがないやん!」
朱「え、みんな黙ってるし」
寿「うちは、そんなやつら友達やと思わん。友だちが苦しんでるのを助けてあげるのがほんまの友達やと思う。」
杏「鎮西さん…」
奈「なら、あんたがあいつの身代わりになってやりゃーいーじゃん」
杏「いや、それはダメ…」
寿「ええで!やって見たらええやん!うちは誰にも負けんからな!」
キーン、コーン、カーン、コーン
先「今日から新しくこのクラスの一員になった、鎮西寿々かさんです。みなさん、仲良くしてあげてください!」
寿「よろしくお願いします!」
先「何かわからないことがあったら学級委員の白坂奈々さんに聞いてね。」
奈「よろしくね♪鎮西さん!」
寿「よろしくー」
先「じゃあ、鎮西さんの席はー…最初だから白坂さんの隣ね!」
寿「はーい」
先「それでは、授業を始めます。教科書の…」
私の学校生活スタートの初日からひどいもんを見せられて腹が立ってもう、萎えそうやわー!
でも、辛そうにしてる人を黙ってみてられへんもん!
絶対に杏奈ちゃんが学校に来るのが楽しくなるまでどんな仕打ちを受けようと、立ち向かってみせる!
(続く)